(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
モニター&イベント

ガン治療の権威 帯津良一先生推薦の水素水 ☆ サンプル女子会16 ☆

サンプル女子会16
サンプル女子会に参加するようになってから
我が家の冷蔵庫には常にプラズマクラスシスで作った水素水が入っています。

5時間で2リットルできるし
ただの水道水がおいしくなるし
そんな簡単な理由で飲み続けていたのですが
なんと今回ガン治療の牽引の

帯津良一先生推奨の水となりました!!

病気を治すといわれているルルドの泉にはマイナス水素イオンが微量含まれています。また、ガン患者がひとりもいないヒマラヤのフンザ地方の水や、飲むとガン細胞が消えたり、白血病の症状がやわらいだというノルデナウの水にも水素が関係しているようです。活性水素の入った水を飲むことで活性酸素を消し去ることで、様々な病気の治療に効果があるのだと言われています。世界各国で発見されている奇跡の水は水素と密接な繋がりがあるようなんですよ。

まぁ、ちょっとにわかには信じがたい話だと思いますが、そんなお水を自宅で簡単に作れるのなら、ちょっと飲み続けてみようって言う気になりませんか?

今までは2リットルのお水に5時間プラズマクラスシスを入れたお水を飲んでいましたが、もっと効果のあるお水の作り方を今回教えていただきました。

プラズマクラスシス
それは500mlのお水に24時間プラズマクラスシスを入れておくこと。

こうすることで水素濃度が1ppmの水素水ができるのだそうです。

パーキンソン病やアルツハイマーといった神経細胞に効く水素濃度が0.082ppmだそうなので、どんだけ濃いかわかってもらえるでしょうか?

500mlの水を朝晩2回飲むだけで健康を維持できるそうですよ。

プラズマクラスシス

2本で7,980円ですが3ヶ月間使えるので、決して高くはないと思います。
2度のガンの手術を経験した実家の両親にも送って飲んでもらっています。

信じる信じないはあなた次第(笑)
私はボケて子どもに迷惑かけたくないので、飲み続けています。

全国の高島屋で販売中。
池袋にある帯津良一先生の病院でも販売しているそうです。

    

エイブルTGR原宿店 ~MAISON ABLE~にて

サンプル女子会

    
サンプル女子会8の記事はこちら
サンプル女子会9の記事はこちら
サンプル女子会10の記事はこちら
サンプル女子会12の記事はこちら
サンプル女子会15の記事はこちら
サンプル女子会16の記事はこちら
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/5175-b7746343
該当の記事は見つかりませんでした。