(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
お弁当

今週のお弁当

お弁当
今週は土日もお弁当作りあります(--;

でも、とりあえず金曜日までの記録。

お弁当
豚の味噌漬け
カボチャの煮物(鶏ひき肉いり)
玉子焼き
ちくわ胡瓜
かにウィンナー

お弁当
カラアゲ
麻婆ナス
玉子焼き
ちくわ胡瓜
しいたけ昆布
梅干

お弁当
この日は1時間早く出かけると朝起きてきて次男が言うので
慌てて作ったお弁当。
冷凍食品オンパレード。

おにぎりは、梅干、しいたけ昆布、明太子の3種類。
*えび寄せフライ
*さつまいもコロッケ
*ひじき揚げ

*は冷凍食品

香薫ウィンナー
玉子焼き
ちくわ胡瓜

お弁当
ハンバーグ
スパゲティグラタン
ブロッコリーのスープ煮
玉子焼き
ちくわ胡瓜かまぼこ


どうしても似たようなお弁当にしか見えないのは
サブのおかずがいっしょだからか?


オマケ
モンブラン
栗きんとんの残りでなんちゃってモンブラン。
30年物(爆)の搾り出し袋が破れちゃったので
めっさいい加減なクリームの飾り付けです。
スプーンでなでつけたという(--;
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/5139-9ea18f9a
該当の記事は見つかりませんでした。