(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
モニター&イベント

メルモ レスベラコラーゲンライン コラーゲン5000mg ☆サンプル女子会 15☆

サンプル女子会 15
わかさ生活様サンプル女子会15で紹介してくださったのが

メルモ レスベラコラーゲンライン コラーゲン5000mg 

サンプル女子会 15
この1包に5000mgのコラーゲンが入っています。
5000mgというのはフカヒレ2.5枚分!!

しかも、わかさ生活といえばレスベラトロール♪
コラーゲンだけでなく高濃度のトランス・レスベラトロールも含まれているんです。

ポリフェノールの一種でもあるレスベラトロール、
なんと紫外線に当たると分解されてしまうコラーゲンを守ってくれるという効果もあるのですよ。

コラーゲンも通常の豚コラーゲンではなく
吸収しやすいフィッシュコラーゲンを使用。

サンプル女子会 15
1日1包飲み続けていると、内側から肌がもっちりしてくるんですって♪

飲み方も簡単。
無味無臭なのでスープ、コーヒー、ホットミルク・・・
好きな飲み物と一緒に飲むことができます。

冷たい飲み物と混ぜるときは少量のお湯で溶いてから混ぜてください。

サンプル女子会 15
私もグレープフルーツジュースに入れていただきました。

サンプル女子会 15
オレンジジュースのときも気にならなかったけど
グレープフルーツジュースも味に全然変化なしです。

30包入り 1か月分で3,150円。
WEBから購入すると2,992円。
定期お届けコースに申し込むと2,835円になります(^^)

とにかく手軽なのと
1包18.8kcalでダイエットに響かないカロリーなのが嬉しい♪
毎日飲み続けたいコラーゲンです。


サンプル女子会15の時は、まだ発売前だった
メルモ レスベラコラーゲンラインも体験させていただきました。

サンプル女子会 15


サンプル女子会 15
レスベラトロール、サンタベリーエキス、α-アルブチン、3つの美容成分をとじこめたカプセルが入った
洗顔クリームやクレンジング、乳液、化粧水です。

サンプル女子会 15
泡立ちが凄い!!

発売前だったので見ているだけでしたが
次回は実際に体験できるかな?
楽しみです(^^)


サンプル女子会


    
サンプル女子会8の記事はこちら
サンプル女子会9の記事はこちら
サンプル女子会10の記事はこちら
サンプル女子会12の記事はこちら
サンプル女子会15の記事はこちら
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/5133-5344f937
該当の記事は見つかりませんでした。