(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
映画

『黒執事』観ました!

2014年1本目の映画です。

黒執事

『黒執事』




師匠に誘っていただいて試写会で観てきました。
原作を読んでいたので
実写化の話を知り
セバスチャンが水嶋ヒロだと聞いた時点で
「これはないな~~」と思い
シエルぼっちゃんがゴーリキーと聞いたときには
「仕事選べよ~~」と同情し・・・

誘ってもらってナンですが
“ネタのひとつ”としか思っていませんでした。<本当に失礼

いやいや、
こんなに楽しめるとは!


この予告はある意味凄いね。
映画を観る気持ちを削ぐ予告(笑)

いや、長時間見ているうちに脳が水嶋ヒロのセバスチャンに慣れてくるってことなのかな?

ほら、スタジオ○ブリのヒーローもヒロインも
最初動いてない絵を見るとぶさいくにしか見えないのに
映画を観ているうちにめっちゃかっこよく、かわいく観えてくる
あんなマジック?

とにかく
予告で数十秒観ていると違和感ありありのセバスチャンが
映画ではめっちゃセバスチャンです。

ちょっと風貌変わりましたよね。

いいとこの坊ちゃんで
頭が良くて
スポーツ万能で
役者としても成功して
美人と結婚して
作家としても成功・・・・・・したはずが
最近は奥さんも歌手活動再開
自分も役者として活動再開。

いったいこの数年の間に何があったのか?

実生活で地獄を見てきたのは、
ぼっちゃんではなく
セバスチャンだったのでは・・・・と
いらぬ妄想をしてしまう
今回の水嶋ヒロでした。


****************************

2013年、映画館で観た映画は15本でした。少な!!(泣)
『そして父になる』のあとは『清洲会議』。
こちらにはレビューを書いてない作品も多く・・・
2012年は29本。
2011年は28本。
2014年は、
心に栄養を!
せめて月2本は観たいものです。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/5122-cc84278a
該当の記事は見つかりませんでした。