(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
グルメ

リーズナブルに神戸牛を食べるならここ! 兵庫・戦国トリップ

神戸牛
神戸に来たからには
やはり食べたい神戸牛。

しかーし!高い!!
ホテル代より高い!!

神戸牛は諦めるか・・・と
トボトボ元町を歩いていた私の目に飛び込んできたのが
フロインドリープ
KOBE BEEF RED ONE

安い!安いぞ!!

神戸牛
その秘密は神戸牛を一頭飼いしている
神戸牛専門店 吉祥吉の系列のお店だから。

店内もカジュアルな雰囲気。
神戸牛

かしこまった感じがなくて
思いっきりお肉に集中できそう(笑)

マキーズ
赤身ももステーキ 1500円(80g)をオーダーしました。

+500円でライス、スープ、サラダつき
神戸牛
サラダのドレッシングも自家製。
柚子マヨネ-ズ(こちらも自家製)との相性もばっちり!

神戸牛
神戸牛のステーキセットを2,000円で堪能しちゃいました。

RED ONEステーキ / 元町駅(阪神)元町駅(JR)旧居留地・大丸前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3



諦めていた神戸牛ステーキを食べることが出来て
姫は満足です♪

兵庫・戦国トリップ 城たび・姫たび  ♯shirotabi
兵庫・戦国トリップ 城たび・姫たび INDEXはこちら⇒☆
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/5037-655e8a0a
該当の記事は見つかりませんでした。