(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
グルメ

ブランジェリー コム シノワのおいしいパンで朝食♪ 兵庫・戦国トリップ

コムシノワ
神戸といえばパン!
前日も朝ごパンでしたが
2日目の朝も朝ごパン!

コムシノワ
神戸のパン屋といえばここ!!

ブランジェリー コム シノワ

開店と同時に行きました。

コムシノワ コムシノワ
たくさんの種類のパンがあって目移りしちゃうけど
私が選んだのは

コムシノワ
シュプレーム 199円

クロックムッシュ 347円

コムシノワ
サワークリームとパティシエールがあわさった
最上のプレミアムなクリームパン。

コムシノワ
自家製ペシャメルソースにハム、ミックスチーズ。
ハムをサンドしてから上にペシャメルソースなのね。

コムシノワ
ドリンクはパンと別メニュー。
テーブルについてから注文します。

コムシノワ
開店と同時、一番乗りなので空いてますが
あっという間に席が埋まっていきました。

コムシノワ
トーストして温かいパンをいただくこともできます(^^)

神戸っこオススメのパン屋さんは
本当にプレミアムな美味しさでした。

でも、朝ごパンで1,000円超えちゃったけどね(^^;

ブランジェリー コム シノワパン / 三宮・花時計前駅三宮駅(阪神)三宮駅(神戸新交通)

昼総合点★★★☆☆ 3.1




姫は満足です♪

兵庫・戦国トリップ 城たび・姫たび  ♯shirotabi
兵庫・戦国トリップ 城たび・姫たび INDEXはこちら⇒☆
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/5032-0b14f6b0
該当の記事は見つかりませんでした。