(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
グルメ

肉!肉!肉ーー!!肉好きにはたまらないジャークチキン

SONY本社で行われたイベントで
駒沢のブルックリンダイナーのケータリングの食事が出ました。

本来ならイベント記事の方を最初にアップするべきなのでしょうが
そこは食いしん坊。
食事の方を先にアップ。


まずはジャークチキン!!
ブルックリンダイナー
ジャマイカ産のスパイスに一晩つけて焼いたお肉は
表面はパリパリ
中はじゅ~すぃ~!!

憎憎しいほど肉肉している!!

3回おかわりしました(爆)
これはンまいよーー!!

そして、燻製も忘れちゃいけません。
ブルックリンダイナー
スモークされたゆで卵。
黄身は半熟よ!!

この美味しさといったら・・・

濃厚な黄身に燻製がプラスされ
何個でも食べられちゃう。

ジャークチキンにスモークされた玉子。
明日、鶏に刺されても文句言えないくらい食べました。

他にもね

ブルックリンダイナー
何の変哲もないようなサンドイッチがスパイシーでおいしいの。
このポテトサラダのサンドイッチ
どうやって作っているんだろう・・・

ブルックリンダイナー
スモークサーモンのサラダも美味しかった!!
サーモンの下のオニオンスライスがおいしいの。

ブルックリンダイナー
これも海老がぷりぷりで美味しかった。

ブルックリンダイナー
キッシュもこんな小さいサイズだと食べやすいね。

ブルックリンダイナー
こちらはタルトがないタイプのキッシュ。

ブルックリンダイナー
ミートソースのかかったペンネ。

あ、ドリンクの写真撮るの忘れた!!

どれも美味しくて
今度絶対お店にいってみようと思いました。


さすが、ブロぐるめさんのイベント。
食べ物でハズレはないと思ったよ(笑)
量も豊富でガツガツすることもなく
ゆっくりおいしいお料理を堪能できました♪

ブルックリンダイナー http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13120388/

ブルックリンダイナー中南米料理(その他) / 駒沢大学駅

夜総合点★★★★ 4.0


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/4920-d9bfeabc
該当の記事は見つかりませんでした。