(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU

COACH のステーショナリー3点セット PINKをゲット♪

先日ブログで紹介した
COACH のステーショナリー3点セット

書店かコンビニでしか発売していないピンクが欲しい~~~!と思っていたところ

COACH のステーショナリー3点セット

ジャーーン!!

手に入れちゃいました。

しかも
しーかーもー
なんとこれ
モデルの外村美姫ちゃんが私のためにお取り置きをお願いしてくれたモノなのです!!

キャーーーーーー!!(嬉)

マホガニーの記事を同じ日にブログにアップして
Facebookで「ピンクが欲しいねぇ~」という話をしていたら
なんと14軒電話をかけてピンクを探し
自分の分と私の分2冊GETしてくれたのです!!

もうね・・・ただでさえレアな商品なのに
超絶レアものになっちゃいましたよ。

昨日届いていたのですが
不在のため持ち帰られ(;_;)
今日取りに行ってきたのでした。

COACH のステーショナリー3点セット
かわいいオマケつき。

もうこの気配りが私よりず~~っと年下とは思えないです。

COACH のステーショナリー3点セット
かなり鮮やかなピンクだけど
やっぱり女の子(?)はピンクが嬉しい(^^)

COACH のステーショナリー3点セット

でも、名刺が入らなかったのがちょっと残念(--;
取材のとき使おうと思っていたから。

COACH のステーショナリー3点セット

カードサイズなのね。

COACH のステーショナリー3点セット

しょうがないので名刺はもう一個のポケットに縦に。

COACH のステーショナリー3点セット

コダワリの女のひとりごとの峰子さんに教えてもらった
ペンのクーポンも忘れずに。

COACH のステーショナリー3点セット

プレゼントもあった!!
これも忘れずに応募しないと(^^)


ちなみにマホガニーをもらった次男。
喜んで使ってました。
バーベーキュー場でも使っていたし(笑)

港北NTエリアでは
マホガニーもレッドも見かけません(--;






関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/4674-cd9a2e24
該当の記事は見つかりませんでした。