(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
夢を叶える10大ニュース

夢を叶える10大ニュース 10月の検証と11月の目標

今年も残り2ヶ月。
2012年はいろいろ新しい事に挑戦できました。
続いている事
残念ながら続かなかった事。
これから2ヶ月は2013年に続くよう
考えて行動していきたいです。

まずは10月の検証。

1.節約して、食費を8万円以内に抑えた。

  × オーバーしちゃいました(--;

2.ダイエット

  × 変化なし。

3.映画を3本観た。

  ◎ 久しぶりに目標達成

4.本を2冊読んだ。

  × 読みかけが1冊。

5.職場の懇親会を開いた。

  ◎ 開いた!!

6.部活の保護者会開いた。

  ◎ 開いた!!

7.老後を健康に過ごすために運動をはじめた。

  × あっれ~~(--; 続かないなぁ~

8.マッサージにいった。

  ◎ めっちゃ気持ち良かった。
  
9.友達との時間を大事にした。

  △ 気がついたら、まわりに誰もいないんじゃないかという焦燥感にかられる最近。

10.抱えているモロモロの締め切りを守った。

  △ ちょいと危ないものがありました(--;


さー!11月の目標!!

1.節約して、食費を8万円以内に抑えた。

2.ダイエット

3.映画を3本観た。

4.本を2冊読んだ。

5.クラスの懇親会を計画した。

6.仕事仲間(?)とのオフ会を開いた。

7.旅行を楽しんだ。

8.頼まれた仕事はきっちり行った。
  
9.友達との時間を大事にした。

10.大掃除をはじめた。


今月はとにかく旅行。
無事、旅行を終えなければ。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/4263-3a691bf9
該当の記事は見つかりませんでした。