(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
覚書

Twitterあれこれ。

TwitterのTLを眺めていると
時々

ガツン!

と、来る言葉に出会う事があります。

昨日、響いたのが

あなたが空しく生きた今日は、
昨日死んでいった者があれほど生きたいと願った明日


スターシード株式会社代表取締役の星野有香さんの言葉。

思わず「惚れました!」とフォロー。
すぐに相互フォローしてくださいました(^^)


お友達の苺子さんからは
ヒュー・ジャックマンがライブチャットで質問に答えてくれるという情報を教えてもらいました。
サプライズ! あなたの質問にヒュー・ジャックマンが回答してくれるライブチャット決定!

うぎゃーーー!!
この間、相互フォローしてもらっただけでも感動なのに。

全世界に向けてなので
お話できるかどうかは分かりませんが
「もしかしたらお話できるかも」と思うだけでドキドキしちゃって・・・。
食欲もなくなって
ご飯も茶碗1杯しか食べられません。

ヒュー・ジャクマンが好きーーー!と公言していたから
こんな情報も教えてもらえるわけで。


夢は口に出して言った方がいいのね!と思ったですよ。


とりとめない、つぶやきでした。


あ、あと最近感動した1枚。

うまれたしあわせ
これもTwitterに流れていた画像。

“うまれたしあわせ”で“誕生日”になっています。

関連記事

2 Comments

苺子 says...""
ありがとう!
「友達」って言ってくれて嬉しかったです。
ありがと!!
ちなみにホシ☆ユカさんは写真よりも超絶美女よん^^
2012.10.25 12:43 | URL | #94L/QBIE [edit]
さとちん says...">苺子様"
いやぁ~、びっくり!
怒られるかと思った。
「勝手に友達扱いして~!」って(笑)
もう、今は“心の友”状態。
私のものは私のもの
苺子のものは苺子のもの<ジャイアンかい!!

マジで色々教えていただいているばかりで申し訳ないです。
私から返しているものといえば
面倒と仇だけ(爆)

いつかきっと恩返しを!!
2012.10.25 19:36 | URL | #nlnTgiQk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/4242-e3987bda
該当の記事は見つかりませんでした。