(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
あいたい兵庫 淡路島

淡路島の北坂たまごは純国産 #あいたい兵庫 #淡路島 

北坂たまご

淡路島の自然の中で
エサにも拘こだわって育てた
日本でわずか6%のシェアの純国産鶏もみじ・さくらの卵を生産している北坂養鶏所。

卵を売ってもらいに行きました(^^)

北坂たまご

北坂たまご

販売最低個数が10個だったのですが(^^;
エキ友里さんがお願いして4個購入。
その中から1個譲っていただきました。

さすがに卵を抱えて旅行は続けられないもので・・・。

同じ理由で
北坂たまごを割らずに攪拌し
低温で蒸した100%卵の北坂プリンというのが売っていたのですが
4個での販売だったんです。

も~~~食べたくて食べたくてしょうがなかったのですが
4個は食べられません。

泣く泣く諦めました。

他のお店でも探しましたが
やはり4個入り。
1個でも販売して欲しい。

今回の旅の心残り1。

北坂たまご
さて、
北坂たまご(^^)

本当はTKG(卵かけご飯)の朝ご飯にする予定でした。
が、ホテルにチェックインするのが遅かったため
白米が手に入らず(;_;)

ホテルからサービスでもらったカップヌードルに入れて食べました。

北坂たまご

TKGで食べたかった・・・。<心残り2

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/4170-27eadeb1
該当の記事は見つかりませんでした。