(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
夢を叶える10大ニュース

夢を叶える10大ニュース 8月の検証と9月の目標

今年も残すところ4ヶ月ですよ。
日々を充実させつつ
次年度に繋がるよう考えて行動していかなければ・・・と思っていますです。はい。


とりあえず8月の検証。
早かった。
あっという間の8月だった。


1.節約して、食費を8万円以内に抑えた。

 ◎ むふふ・・・。7万円台。


2.体重現状維持!!<今月は帰省があるのですよ。帰省というのは3日で3kgは太る恐ろしいイベントなのです。

 ○ 一時期太ったけど、その後セーブして現状維持。<痩せろよ

3.映画を3本観た。

 △ なんと1本のみ!信じられない。どんだけ忙しかったんだ?

4.本を2冊読んだ。

 ◎ 3冊読んだよ。レビュー書き忘れているけど「another」読んだ。面白かった。
   映画にもなっているよね。“呪い”を“現象”と言い切るところが斬新。2が出てもおかしくない。

5.オープンキャンパスに行った。

 ○ 今度は身の丈にあった学校に行こう。

6.部活の保護者会開いた。

 × 8月末に開く予定が手術やら、骨折やらで(--;

7.帰省した。

 ◎ のぉ~~~んびりしてきました。

8.新しいレセコンを覚えた。
  
 × こちらも予想外の出来事が起こり、まだ移行してまへん。

9.友達との時間を大事にした。

 × 自分でムチャな予定を立てて、結局一番甘えられる人たちに迷惑かけてしまいましたm(__)m

10.白神山地や五能線の写真を撮った。

 × 5日中3日雨ってなによ?呪われてるの?<いつものことか


さて、9月の目標

1.節約して、食費を8万円以内に抑えた。

2.ダイエット

3.映画を3本観た。

4.本を2冊読んだ。

5.淡路島の旅行を何事もなく無事終える事ができた。

6.部活の保護者会開いた。

7.肩こり、偏頭痛、更年期の予防に運動をした。

8.新しいレセコンを覚えた。
  
9.友達との時間を大事にした。

10.白神山地や五能線の写真を撮った。

さて、今月も頑張ります!!
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/4108-4f407fe3
該当の記事は見つかりませんでした。