(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
軽井沢

軽井沢 星のやで極上の休日を過ごしてきた。

一泊二日で軽井沢の星のやに行ってきました。

夢のような時間を過ごしてきました。

ぼちぼち詳細を書いていきたいと思います。
明後日くらいから(明日は1日仕事とうことが、午後3時に決まった)

星のや
昼の星のや


星のや
夜の星のや

露出時間60秒で撮影。
浮かんでいるキャンドルが流されるから
どうしてもぶれちゃうのね・・・

今回、初GF2での撮影となったのですが
うぅ~~ん、できあがった写真を見るとなんとも(--;

200枚以上写真撮ってきたけど
もっとバンバン撮らなきゃダメね・・・

関連記事

2 Comments

tadasuki says...""
こんばんは。写真200枚も撮られたんですね!すごいです。是非ブログにもGF2で撮影をした素敵な写真をアップしてくださいね。
2012.07.17 21:51 | URL | #- [edit]
さとちん says...">tadasuki様"
でも、イマイチ納得のいく写真が撮れてなくて(--;
やはりカメラまかせじゃダメですね。
自分でいろいろ設定を変えられるようにならないと。
2012.07.18 07:12 | URL | #nlnTgiQk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/4010-02704dd1
該当の記事は見つかりませんでした。