(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
グルメ

麹町咖喱で290円カレーを食べてみた。

麹町

290円という安さに引かれ入ってみました。

通常は390円。
キャンペーン中で290円だったようです。

学食並みの安さです。

カウンターには福神漬け。
そしてトッピングの紹介。
麹町咖喱

注文は入り口の券売機でチケットを購入するだけど
トッピングは現金で追加オーダーOK。

うん、これは必要。

スタンダードなカレーには具が無いから(爆)

ご飯の量も多めなので
コロッケやカラアゲをプラスするといいかも~。
290円で済まなくなるけどね。

麹町咖喱

CoCo壱の劣化版って感じ。
時間の無いとき、お金の無いとき、助かるお店。

点数低めだけど、近所にあったら時々利用すると思う。

麹町咖喱 新宿十二荘通店カレー / 西新宿五丁目駅都庁前駅西新宿駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/3891-0e109f75
まとめtyaiました【麹町
290円という安さに引かれ入ってみました。通常は390円。キャンペーン中で290円だったようです。学食並みの安さです。カウンターには福神漬け。そしてトッピングの紹介。注文は入り口の券売機でチケットを購入するだけどトッピングは現金で追加オーダーOK。うん...
該当の記事は見つかりませんでした。