(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
音楽

ベストマニアでミスチルのおすすめベスト3を探してみた。

本日、WOWOWで
ミスチルの20周年記念LIVEを生中継していました。

すっごい楽しみにしていました。

時間になってTVの前に座ったら・・・

我が家はWOWOW契約してないじゃん!!<ここで気づくのかよ!!
時々見ること出来ていたから(無料視聴日だね)
気づかなかったよ。<バカ

でも、気分はミスチルだったので

ベストマニア

ベストマニアで
ミスチルのおすすめを探してみたよ。

ベストマニアは
誰しも持っている自分のおすすめを集めたサイト。

自分の中でミスチルのおすすめっていったら『これ』なんだよ!!と登録していくサイト。
自分が興味があるものを人にすすめるのが好きな人にも
興味を持ったんだけどどこから手をつけていいかわからないって人にも
文字通り“おすすめ”のサイトなのよ。

ここでは「ササる」って言うらしいけどね。

自分の心にササったおすすめを登録していくサイトなんですよ。

music



で、
私が好きなミスチルの歌は
「イノンセントワールド」とか「HANABI」とか「しるし」とか「くるみ」とか・・・
3つなんて絞れないよ~~~~!!

他のみんなはどうなんだろうと
ベストマニアで確認してみたんだよ。

Mr.Children に関連するおすすめベスト3ランキング

うんうん、その曲、その曲。
あぁ~~~、それもあったねぇ~~。

と、
ひとりパソコンの前で危ない人だよ。

やっぱりミスチルはいいねぇ~~。


他にも色んな人の音楽のおすすめがあるので
チェックしてみると面白いよ。
おすすめの音楽


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/3850-ac0465a6
まとめtyaiました【ベストマニアでミスチルのおすすめベスト3を探してみた。】
本日、WOWOWでミスチルの20周年記念LIVEを生中継していました。すっごい楽しみにしていました。時間になってTVの前に座ったら・・・我が家はWOWOW契約してないじゃん!!<ここで気づくのかよ!!時々見ること出来ていたから(無料視聴日だね)気づかなか...
該当の記事は見つかりませんでした。