(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
ガジェット・スマホ・PCなどなど

行列のヒマつぶしに『挑戦!天下一武道会』をDLしてみた。

いよいよGW後半戦。
どこ行っても混雑していそうだけど(--;
で、行列のヒマつぶしに無料アプリをダウンロード。

挑戦!天下一武道会


挑戦!天下一武道会
ダウンロードはこちら⇒http://www.s-manga.net/dragonball/


DRAGONBALLは実家にコミックあります(^^;
誰が好きって・・・

ベジータファンです(^^;;;

ツンデレ王子のファンでございますよ。オホホ・・・

で、このアプリは自分で好きなキャラクターを作る事が出来るので

挑戦!天下一武道会

タビィ君に戦ってもらう事にしました(笑)

戦い方は

ボタンを連打!!!!!

ではなく(笑)
挑戦!天下一武道会

勝、負が動いて消えてから出てくる数字の中から
勝だと思った数字を選ぶだけ。
スロットに近い?
だから運動神経とか反射神経は関係なし。
動体視力は必要なのかな?(^^;;

私はほとんど勘(笑)

挑戦!天下一武道会

でも、タビィ君は奮闘してくれましたよ~。
決勝まで行ったのよ~~。


・・・決勝で負けたけど・・・。

挑戦!天下一武道会

ゲームをすると
DRAGON BALLの待受・きせかえがもらえます。
私がもらった壁紙は上ね。

優勝すると限定賞品がもらえるんだけど
優勝むずい~~~~~~~~!!

私にゲームやらせちゃダメだってばぁ~~~。
熱くなるんだから(--;

強くなっていくとランキングに名前が載るので
タビィを載せたい!
タビィを載せたい!!
タビィを載せたいぃぃぃ!!!<こういう人間

GWは夢中になっていそうです(--;

ゲーム上でタビィにあったら手加減してね♪


あ、待受・きせかえは「きせかえ少年ジャンプ」というのもあるよ~。
月額315円からだけど。

挑戦!天下一武道会
挑戦!天下一武道会

銀魂と青エク欲すぃ~~~!!

きせかえ少年ジャンプはこちら↓↓↓
【Android版】 ⇒ URL: http://k-jump.jp/
【フィーチャーフォン版】 ⇒ URL: http://mangakisekae.jp/

というわけで、
またまたタビィ君と天下一武道会行ってきまぁ~~っす!!
タビィ君をランキングに載せたい~~~!!
載せる事ができたら、また報告しまっす!!


[PR by ブログタイムズ]


★追記★
挑戦!天下一武道会


優勝しました♪
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/3831-bed87811
該当の記事は見つかりませんでした。