(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
ガジェット・スマホ・PCなどなど

家族全員スマホユーザーになってみた。

次男がガラケーからスマホに変更した事で
家族全員スマホユーザーとなりました。

旦那
REGZA phone IS11T
フルキーボードのスマホ。
キーボードに拘って、発売を待って購入しました。



XPERIA Sonny Ericsson
赤外線に拘って購入。
子育て中の主婦に赤外線はマスト機能。

長男
+WiMAX htc EVO3D ISW12HT
彼は以前のスマホが不具合多く
auと交渉して無料で機種変してます。

次男
+WiMAX MOTOROLA PHOTON ISW11M

まだ、フリック入力に慣れず音声入力でメールを送ってるらしい。
きっと傍から見たら変な人。

旦那と私は同時期にスマホに変えて
機種代タダ+それぞれ10,000円の商品券つきでした。
関連記事:突然ですが、XPERIAユーザーとなりました♪

次男は旦那がネットで調べて
川崎まで買いに行ってました。
当然機種代はタダ。
月々3,800円になるそうです。

以上、自分の覚書でした(^^;

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/3808-3894c317
該当の記事は見つかりませんでした。