Welcome to my blog

雑記

イケメン花屋さんに花束をお願いしてみた。

4 0
flower shop yuu


何が苦手って人物写真ほど苦手なものがありませんm(__)m
本人はこの写真の20%増しでかっこいいです。はい。


というわけで
flower shop yuu

FLOWER GIFT SHOP YUUさんにお願いして花束を作っていただきました。
※写真は本人の了承を得ています。

flower shop yuu

次男が中学2年、3年と担任でお世話になった先生が
この春、他の学校に移られるので
3年のクラス保護者から花束のプレゼントです。

flower shop yuu
flower shop yuu

ものすごくリーズナブルなお値段で作っていただけました。

今週日曜日は
荏田南近隣商店街の花*花まつり。
FLOWER GIFT SHOP YUUさんも出店するそうです。
イケメンさんに会いたい人
お花を買いたい人はどうぞ~~。


***
中学の離任式、
はじめて参加しました。
卒業生も多く来校する、
賑やかなものなんですね。
9時半から10時半と聞いてきたのですが
10時半になっても半分も挨拶が終わっていませんでした(^^;
先約があったので
元担任の挨拶を聞き終わると
3年次のクラスの女の子に花束を託して途中退席。
花道を歩くところもまで見送るなら
午前中いっぱいは時間に余裕を持っていたほうがいいみたいです。
たくさん花束をもらうので
花束にカードを入れておくといいかも。

以上、覚書。
関連記事

4 Comments

There are no comments yet.
NoTitle

みり  

2012-04-06 21:43

卒業生は高校の制服を着てくるので可愛いですね。
長くいた先生が離任するときは、何年も前の卒業生もやってくるので
早くにママになった卒業生がベビーカーを押してやってくることもあるとか!

EDIT  REPLY    
NoTitle

ローラ  

2012-04-06 23:13

開店時は
奥様もお手伝いされていたそうですよ。
お彼岸には仏花も揃えてくれていました。
近所に御花屋さんって嬉しいです。

EDIT  REPLY    
>みり様

さとちん  

2012-04-07 20:38

大学生も多く来ていましたよ~(^^)
卒業しちゃうと、中学はほんと行かなくなりますね。
私も久しぶりで
次行く事はないのかなぁ~と
ちょっと感傷に浸っちゃいました。

EDIT  REPLY    
>ローラ様

さとちん  

2012-04-07 20:41

仏花、400円以下で買えていいですよね。
既にできあがったアレンジを購入する時も
元気がなくなってきているお花を
新しいお花にかえてくれたりと気遣いが嬉しいです。

奥様、時々お手伝いに来てますね。
でも、内緒にしていた方が
花*花まつりに人が来てくれるかなと内緒にしていました(笑)

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.