(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
モノフェローズ

UMI USHI Smapho2800使ってみた。

UMI USHI Smapho2800


こ、これは使ってみたい!!と
久しぶりにみんぽすさんから商品をお借りしました。

16005-2342-271570


お借りしたのはUMI USHI Smapho2800

上の写真です。

なんぞこれ?と思った方。

ヒント
UMI USHI Smapho2800


そして・・・

トランスフォ-マー!!

シャキーーーーーン!!

UMI USHI Smapho2800

そう、これはスマホ用ポータブル充電器なのですよ。

スマホは便利なんだけど
とにかくバッテリーの減りが早い(--;


どれくらい早いかというと
朝フル充電して出かけて
メールの送受信とちょっこしtwitter見るくらいで
夜には60%くらいに。

ずっと携帯をめざまし代わりに使っているのだけど
バッテリー100%のスマホを枕元に置いて寝て
朝起きたときには95%くらい。

だから
ちょっと出かけてこまめにTwitterやFacebookに写真をアップロードしようものなら
昼過ぎには30%切っちゃうときも(^^;

このバッテリーの減りの速さはなんとかしてもらいたです。

といっても
今の技術じゃ中々難しいようなので
結局充電器を持って歩くしか方法が無いんですよね。

で、コンビニなどで買える充電器ではなく
ちゃんとした充電器が欲しいなと思っていたので
UMI USHI Smapho2800の貸し出しは嬉しかったです。

買う前に商品を試せるというのが
みんぽすさんのありがたいところ。

UMI USHI Smapho2800本体の充電はパソコンのUSBケーブルや
スマホの充電器を使ってできます。
4時間弱くらいかかります。

一度充電すると私は3回くらいスマホの充電できました。

UMI USHI

ゴチャゴチャのカバンの中で間違ってスイッチが入らないよう
数秒スイッチを押さないと充電が開始しないようになっています。

UMI USHI Smapho2800

スパリゾート・ハワイアンズに出かけたときは
コンセントを探してバタバタしていましたが
名古屋に出かけたときは新幹線の中で充電♪

バッテリーを気にしないで、
スマホを使えるのが嬉しいです。

UMIUSHI

私のスマホのバッテリーを見張ってくれている
風呂ねこ(生意気なヤツです)も喜んでおります。


UMI USHI Smapho2800

値段も手頃だし
この春、中学生、高校生、大学生になる甥っ子、姪っ子、友人の子どものプレゼントに
ピッタリだと思います。
なかなか、こういう商品をくれる人はいないと思う。
あれば絶対便利だし。

ガラケーの時も充電器は持ち歩いていましたが、
311の時は充電器持ち歩いていて
ほんとぉ~~~~に良かったと思いましたよ。

東海地震も囁かれているし
電車通勤になると思いがけず電車が止まることもあるし
息子'sには充電器を必ず持たせています。

コンビニの充電器は壊れやすいので
しっかりしたのを持たせたいですね。

色も3色あるし
女の子にはデコりがいのあるフォルムも魅力です(笑)





このレビューで使用されている商品はWillVii株式会社が運営するレビューサイト「みんぽす」 が無償で貸与しています。本レビュー掲載は無報酬です。また、WillViiは掲載内容に一切関与していません。(本情報開示と事実誤認時の修正を除く)レビュー商品無償貸し出しサービス 「モノフェローズ」に関する詳細はこちら
(WillVii株式会社みんぽす運営事務局)


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/3757-32cd5c11
該当の記事は見つかりませんでした。