(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
TV

ランジェリー・フットボールはまってみた。

最近、夫婦ではまったのがこれ。

スカパー


ランジェリー・フットボ-ル

これはスーパーボールのハーフタイムに行われていたショーなんだけど
人気が高くてランジェリー・フットーボール自体がリーグになったの。

スカパー

こんな風にユニフォームがブラジャーとパンティーのランジェリーな事から
ランジェリー・フットボールと呼ばれるんだけど

これがすっごい迫力!!
チャラチャラした試合じゃなく
本当にアメフトの試合なのよ。

怪我しないのかなぁ?

そして選手がみんな美人でスタイルがいい!!

いくらランジェリー姿でも
ぶっさいくでゴツイ女子ならちょっとねぇ~(^^;

でも、ランジェリー・フットボールの選手は
みんな美人なのよ~~。

スカパー


こちらWOWOWの番組でした。

我が家はWOWOW契約していないんだけど
なぜか観ることができたのよね。

もしWOWOW契約している人がいたら
ぜひ見てみて~~。
ちょっと感動するわよ(笑)
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/3564-689698c5
該当の記事は見つかりませんでした。