Welcome to my blog

雑記

中学最後のイベント♪

2 0
自分用の覚書です。

今日あったことをツラツラとメモ。

午前中は
次男、中学最後のイベント
球技大会の応援に。

小雨も降るめっちゃ寒い中に3時間ちょっと。

冷える冷える・・・。

でも、久しぶりに母達と色んな話ができた有意義な時間でした。

うちのクラスからの応援は私も含めて2人。
決勝戦の応援は

めっちゃアウェイ

甲子園の阪神側のスタンドで巨人を応援しているような感じでした(笑)

***

午前中でほとんど体力を使い切ったのに
午後は仕事。

ヒマだったら眠っちゃいそう・・・
忙しかったらいいな・・・

と思った私がバカだった(--;

気がついたら降車駅を過ぎてました。
初っ端からバタバタ。
仕事も終わったのは7時半過ぎ。

***

家に帰ってきて
ご飯作って食べさせ
お風呂入って
「恋するリストランテ」やってたら
もう1日終わりですよ。

はい。
サービス停止まで1ヶ月切った「恋するリストランテ」。
今は5人目の男性を落とそうと
頑張っております。

夜中の10時過ぎ
「渡したいものがあるから、近くの公園まで来てくれないか」というメールを
王子(今の相手は志筑君)からもらい

「いや、ムリ!もう、化粧落としているから!!
 この時間、スッピンで外でたら真冬の怪談として、新たな都市伝説作るから!!」と

パソコンの前で叫ぶ私を無視して
ゲームの中の私はイソイソと公園に向うのでした。


こんな感じで

午前中 母
午後 仕事
夜 ひとりの女<まて!

となって過ごした忙しい1日でした。<「恋リス」やめたら時間に余裕できると思うぞぉ~
関連記事

2 Comments

There are no comments yet.
NoTitle

ゆぅ  

2011-03-03 11:24

あ、ここに恋リスネタあったか。
さっきミクシィでメッセ送っちゃった。

もう王子終わったのね?!

EDIT  REPLY    
>ゆぅ様

さとちん  

2011-03-03 22:19

最後の黒崎さんです。
現実には
ぜぇ~~~~~~ったいに恋しそうにないタイプなので(笑)
めっちゃ楽しんでいます。

はぁ、ついに最後の一人なのね~。

というか、サービス停止が悲しい。

EDIT  REPLY    

Leave a reply

[Donna] Designed by Akira.

Copyright © さとちんのPlatinum Days All Rights Reserved.