(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
音楽

合格グッズ 第六弾

コンビニ詣での日々が続いております。
絶対、自分の中で主旨が違うくなってきている気がします。

合格グッズ第一弾
合格グッズ第二弾
合格グッズ第三弾
合格グッズ第四弾
合格グッズ第五弾

よっちゃん焼かま&紅白ミルキー

今日はスリーエフで購入。
よっちゃん焼かまは迫力満点です。
でも・・・食べきれる自信ないです。

セブンイレブンは、定番グッズをいくつか。
ローソンは、まったくなし。
ファミマは、キャンペーン中。
オリンピクは、まったくなし。
ハーモス(COOP)は、頑張れ受験生コーナーあり。
西友は、まったくなし。

でした。

ゆぅさんからampmに桜まんがあると聞いたので、
今度行って来ようと思います。

よっちゃん焼かま

よっちゃん焼かま裏面55cmx28.5cmの巨大よっちゃんカマボコ。
裏はダルマの絵がかかれています。
インパクト大!!です。
ペナントの用に貼っておけばいいのかしら?


紅白ミルキー

紅白のミルキーです。
あ、この製品は牛乳の消費期限大丈夫かな?
お腹壊したらそれはそれでアタッタって事でOK牧場?

箱を開けるとQRコードが2つあって、
アクセスすると「合格祈願」と「開運祈願」、
2つの待ち受け画面がもらえます。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/284-71b4b35e
該当の記事は見つかりませんでした。