(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
音楽

ほんとのきもち

昨日歩きすぎたせいか
朝起きたら筋肉痛で
下半身がバリバリです。

私って若い!
翌日筋肉痛が出るって若いってことだよね?

と、喜んでみても
下半身の痛みが取れるわけでもなく
だる重な1日でした。

仕事は相変わらず忙しいしねぇ~(--;

で、メールチェックしてたら
この曲の紹介メールが届いてました。


毎週土曜21:00日本テレビ系列ドラマQ10の主題歌



高橋優の『ほんとのきもち』です。

今日のMステにも出ていたらしいのですが
見られる時間に帰って来れません(泣)

高橋優って
秋田出身なんですって!
すいません。
それだけ応援しよう!という気になりました(^^;
APECで胸に“秋田県警”と書いたおまわりさんみると
思わず握手したくなっちゃうようなものよ。
(ちなみに私の仕事の最寄り駅は高知県警と徳島県警、香川県警)

で、高橋優に話を戻して
お父さんは民謡歌手なんですと。
歌がうまいわけですわ。

この曲、
一昨日発売されたばかりということで
佐藤健のブログにも取り上げられていたし
前田敦子のブログにも取り上げられていました。
ほんとのきもちダウンロードはこちら

もうすぐ忘年会&新年会シーズン。
カラオケ用の新曲を仕込んでおかないとね~~。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/2745-a65648dc
該当の記事は見つかりませんでした。