(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
モノフェローズ

猫バカのところにFinePix Z800EXRがやってきた。

昨日、出かけている間に荷物が届き
今日慌てて再配達を頼みました。
「何時くらいにお届けしますか?」
「午後1時には出かけます」
「では、午前中にお届けますね」
この電話のやりとりをしたのが10時くらい。

で、
家事をして汗をかいたので
ちょっこしシャワーを浴びていたら

ピンポ~~ン♪

真っ裸でインターフォンに出るとBINGO。
宅配屋さんでした(--;
早すぎ!!
電話してから5分も経ってないよ。

頭からワンピースを被り<ノーブラ、ノーパン、ノーメイク(一番怖い?)よ
ドアから手だけだして荷物を受け取りました。

汗を流すはずのシャワーが
イヤな汗をかいてしまいましたよ・・・。

で、そこまでして受け取りたかったのがこれ。

FinePix Z SeriesFinePix Z800EXR



FinePix Z800EXR


以前、FinePix Z700EXRをモニターさせていただきました(^^)

そう、ペット認識機能のあるコンデジです。

その時のレビューはこちら

今回は更に機能がバージョンアップしてる?
すんごい楽しみです。

FinePix Z SeriesFinePix Z800EXR

FinePix Z SeriesFinePix Z800EXR

FinePix Z SeriesFinePix Z800EXR

いやぁ~、小さいね~。
軽いねぇ~。

またまたバックに忍ばせて
猫探しをしたいと思います。

FinePix Z SeriesFinePix Z800EXR

母ちゃん、僕は撮らないのかにゃ?


あぁ~、はいはい。
勿論撮りますよ。
勿論撮るけど・・・あんた
自分の体の半分しかない
カメラが送られてきたダンボールに入ってどうすんの?
みっちり!むっちり!!よ。

エスパー伊東じゃないんだから
ダンボールひしゃげてるじゃない(泣)

壊さないでよぉ~~。


写真手前は
今年の年賀状用家族写真で使用した(本当)カチューシャ。
なんかタビィ君、
とってもかわいがっていて、
毛づくろいしてあげています。

彼女だと思っているんでしょうか?不憫ぢゃ(泣)
関連記事

2 Comments

うーたん says..."NoTitle"
新しいコンデジ、うらやましいですっ!!
しかも、ペット認識機能付き!!
カメラが苦手な私にもうまく撮れるかな…(笑)。

小さなダンボールにみっちりむっちり入ってる姿、
かわいすぎですっ!!
2010.09.11 00:14 | URL | #- [edit]
さとちん says...">うーたん様"
こちらもモニターなので
遊べるのは1ヶ月くらいなのですが
デジカメ大好き人間には嬉しい限りです(笑)
自分が買うときの参考にできるし。
ペット認識機能は本当にペットの顔を探し出して写してくれるよー。
ちょっと感激。

箱好きだけど
まさかこの箱には入れないだろうと思っていたのに
もうぎうぎうになって入ってました(--;
2010.09.11 07:35 | URL | #nlnTgiQk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/tb.php/2628-bf91fbe8
該当の記事は見つかりませんでした。