(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
ダイエット中

スタイルブレッドで楽々カロリーセーブ♪

スタイルブレッド
ゴールデンウィーク中はスタイルブレッドででカロリーコントロールしていました(^^)

1週間の様子はこちらで紹介しています。
>>ゴールデンウィークはスタイルブレッドでカロリーセーブ中♪

そもそもスタイルブレッドって何かと言いますと…
冷凍状態で届く7種類の天然酵母のパンと7種類のスープのことなのです。

スタイルブレッド
冷凍状態なので、温めるとすぐに食べることができます。

パンは3分間オーブントースターで温めると、焼きたてのようなもっちりとしたパンになります。
スタイルブレッド

ダイエット中

ゴールデンウィークはスタイルブレッドでカロリーセーブ中♪

STYLE BREAD
ゴールデンウィークは、スタイルブレッドを利用して正しい食生活に挑戦しています(^^)
スタイルブレッドは、ちょうど1年前にも利用したことがあります。

7種類の天然酵母のパンと7種類のリセットスープが冷凍で2週間分届きます。
1週間の朝ご飯をインスタグラムにアップしていたので紹介しますね。


ダイエット中

天使のパウダーでカロリーコントロール中♪ @天使のパウダー

天使のパウダー
これだけ食べ歩いていると、当然ですが太ります。
太らないわけがない。
というわけで、これはヤヴァイ!と食事コントロールはじめました。

天使のパウダー
天使のパウダー
体の内側から「キレイ」にしてくれるパウダーです。

ダイエット中

ウェーブフィットネスでガチガチだった体のコリを改善♪

ウェーブフィットネススタイル東北沢
1日のほとんどが座りっぱなし。
これではいけないとわかってはいるけど、なかなか運動もできず・・・
そんな私に神様から救いの手(笑)

CLASSFITの1か月モニターになりました(^^)

classfit

CLASSFITは都内近郊30か所のスクールのレッスンが月9900円の会費で使い放題。

30か所のスクールなのでレッスン内容も多彩なのですよ。
ヨガやピラティスといった一般的なものから、今注目のボルタリングや女性用キックボクシング、アルゼンチンタンゴ,バレエなどなど。
興味はあるけど、入会してからやっぱり私には合わない・・・となったら怖いな~と思っていた私にはピッタリなのです。


今回私が参加したのはウェーブストレッチと姿勢矯正のファンクション
classfit

ダイエット中

体質マッチングテストから始めよう♪コッコアポで漢方ダイエット

夏はもうすぐです!!

この間、年が明けたかと思ったら、あっという間に桜の季節も終わり、夏へのカウトンダウんがはじまりました。

コートを脱ぐように、脂肪も脱ぎたい!
脱ぎたい!!
脱ぎたいんだぁぁぁぁぁ!!!

食事制限?
運動?

その前に大事なことが。
自分の太っている原因を調べないと。

体質マッチングテストで、自分のデブの原因を調べてみました。

コッコアポ
最近、友達がみんなやっているんですよ。

私は

イライラストレス太りしやすいタイプ
コッコアポ

あぁ~~、めっさ納得。
こう見えて実は結構繊細で、傷つきやすく、うじうじ悩んじゃうんですよ。
そのストレスを食べて!飲んで!解消!!というのが私。
ストレスホルモン過剰なんですって。

ダイエット中

おいししいパンとスープでダイエットはじめました♪Right Dietレポート4

Right Diet

おいしいパンとスープでダイエットができるRight Diet
前回の記事はこちら
おいししいパンとスープでダイエットはじめました♪Right Dietレポート1
おいししいパンとスープでダイエットはじめました♪Right Dietレポート2
おいししいパンとスープでダイエットはじめました♪Right Dietレポート3
RightDietを開始して3週間が終わりました。

サラダや乳製品、たんぱく質と組み合わせて食べることが多かったです。
Right Diet

ときどきパンを焦がしたり(^^;;
でも、この焦げ目がおいしいんです。私は。
Right Diet

Right Diet

ダイエット中

ぽっこりお腹が1回でへこんでビックリ!!微弱電流で体をリセットするエナジーセラピー

Ena Garden

最近、友達がはまっているエナジーセラピー。
一度で効果が実感できるとうので、私も試しに体験してきました。
今ならトータルビューティーコース(90分)16,000円が9,800円なのですよ。
私が出かけたのは石川町南口から徒歩2分のEna Gardenです。

まずは、エナジーセラピーとはなんぞや?・・・という方のために。
Ena Garden

人間の体の中には微弱な電気が流れていることは知ってますよね♪
血液やリンパの流れ、脳・心臓などあらゆる生命維持システムを動かしている微弱の電気「生体電流」。この生体電流が弱まると体のいろんなところに不調がでてきます。
エナジーテラピーは体に直接微弱電流を流して、生体電流を補充&活性化!!
生体電流のバランスが整うと、痩身・リフトアップ、筋力アップ、リラクゼーション、健康維持・・・と、様々な効果が期待できるのです♪

写真のボックスから電流を調整します。

Ena Garden

Ena Garden
ベッドの横の床には金属板があります。
セラピストさんがこの板に乗って、セラピストさんを通して微弱電流を体に流しながらマッサージします。
人の手によるマッサージ+電気による刺激。
体の中に滞っているものが流れ出し、だるんだるんだった筋肉がひきしまり、たった1回でも驚くほど効果を感じることができるんですよ。

私は肩凝りがひどいので肩を中心に。
体系的にはぽっこりお腹が気になっていたのでお腹もマッサージしてもらいました。

肩は当然凝っていたのですが、セラピストさんの手が腰やお尻に行くと、ものすごい痛みが!!
肩凝りがひどくて気づかなかったのですが、腰もかなり悪いと言われました。
脂肪の塊であるお尻は普通に電流を通しても痛みを感じないのに、これだけ痛がるということは、普段の生活でいかに腰とお尻に負担がかかっていたんでしょう(ーー;
肩だけでなく、私は体全体がガチガチだったのですよ。
当然足もガチガチ。

健康診断ではわからない、自分の体の不調に気づかせてもらいました。

ダイエット中

寝ているだけで3kg痩せるという冷えとり靴下はじめました。リターンズ!!

夏に向けていろいろダイエット開始中です。
くらしきぬ
タイトルを見て「あれ?」と思った人。ありがとうございます。
長年ブログを読んでくださっているんですね(^^)
そうなんです。冷えとり靴下を紹介するのは今度で2度めなんです。

以前の記事はこちら。
寝ている間に3kg痩せるという(マジ?)冷えとり靴下はじめました。
通っているパン教室で話題になっていたんです。

冷えとり靴下が女性にいい理由は・・・
人間の体温は36度前後なのだけど、足は31度くらいで5度近い温度差があるそうなんです。
冷えとり靴下を履くことで足の温度を36度に上げ、血行を良くし、栄養を供給、老廃物を回収し、免疫力を高めるそうなんですよ。
つまり常に半身浴の状態でいるって事なんでって。
半身浴が体に良いことは、みなさんご存知ですよね♪


くらしきぬ
今回試してみたのは、くらしきぬさんの冷えとり靴下です。

一般的な冷えとり靴下とは、ちょっと違うんですよ。

ダイエット中

おいししいパンとスープでダイエットはじめました♪Right Dietレポート2

RightDiet

おいしいパンとスープでダイエットができるRight Diet
前回の記事はこちら⇒おいししいパンとスープでダイエットはじめました♪Right Dietレポート1
朝食と昼食をRightDietにしています。

RightDiet
この日は、ライ麦パン(77kca)とデュラム小麦のパン(88kcal)と、鉄分補給のクラムチャウダー(117kカl)。
300kcal以下ですよ。

これに100%グレープフルーツとヨーグルト、いちごをプラスしました。

RightDiet
焙煎玄米パン(79kカl)とライ麦パン(77kca)
ヨーグルト、いちご、ジョンソンヴィル、野菜を食べるミネステローネ(90kcal)

ダイエット中

おいししいパンとスープでダイエットはじめました♪Right Dietレポート1

少しずつ暖かくなり、梅の花も咲いて、確実に春が近づいています。
春の次は夏。
そう、薄着の季節が近づいているのですよ。

今年もまたダイエットを開始します。

Right Diet

今回はおいしいパンとスープでダイエットができる

Right Diet

Right Diet

一番効果のあるダイエットは炭水化物抜きダイエット。
「パンは太る」というのがダイエッッターの中では常識だと思われていました。
でも、違うんです。
炭水化物・脂質・たんぱく質を正しいバランスで摂取しないと、ダイエットに成功しても、きれいな体にはならないんです。

このカテゴリーに該当する記事はありません。