(暫定)DUST BOX

文字のゴミ箱です。お弁当の記録、本、映画の感想から、おいしかったお店、旅の記録まで
MENU
携帯から

最後の晩餐?

moblog_8a8a6d8d.jpg

来週の日曜日には長男は家を出て、会社の寮に引っ越しします。
四人揃っての最後の晩餐?
でも、明日は朝から1日仕事なので、後片付けが面倒な焼肉やすき焼きはできず(;´д`)
体力と気力を温存して、明日の業務に備えないといけないのですよ。おばさんは。

悩みすぎて、結局よくわからないメニューになりました。

ステーキ、お刺身、アボカドと海老とゆで卵のサラダ、スモークサーモンのマリネ、昨日お友達の家でごちそうになった韓国風サラダ。

で、足りるわけもなく(^-^;
moblog_d439e24c.jpg
ピザ2枚追加で頼みました。

長男はニコニコだけど、ちょっぴり寂しい私です。
来週はもういないのね。

携帯から

サンマルクカフェの福袋追加販売中@港北東急


昨日完売してたサンマルクカフェの福袋、港北東急で追加販売中です。
ポスターは剥がされていて、もう無いけれど店内に30個くらいありました。
チョコクロ5個とドリンクチケット5枚つきでお得です。

携帯から

タビィ、見つかりました!


タビィ、見つかりました!
とりいそぎ、ご報告まで!!

携帯から

センター南不二家でケーキバイキングはじまったよ!!

moblog_ba0681bc.jpg

ひゃっほ~~!
はじまったよ!!
オープン時、不二家の人に聞いたら「そのうちやるかも」と言ってたけど。
夏はゼリー系があるから元とれるのだ。

以前、高田の不二家でケーキバイキングに挑戦した時の記事はこちら⇒☆

むむむ!かなり値上げしてる。

携帯から

マーブルキャラメルコーヒーゼリーフラペチーノ飲んでみました♪


マーブルキャラメルコーヒーゼリーフラペチーノとサーモンとクリームチーズのBAGEL♪

携帯から

白州の森に向かっています。

moblog_01a50638.jpg

moblog_33b0c9c1.png

moblog_9d4c98d4.jpg

ホリデー快速やまなしで白州の森に向かっています。
ボックス指定席で向かいに座ったのは、なんと済州島でご一緒したソウルミキさんでした!!
偶然に偶然が重なった出来事!!
人生って楽しい!!
大月まで楽しく済州島の話をして過ごしました。
あ~~また行きたい!済州島!

携帯から

センター南にシャトレーゼopen

moblog_f576c716.png

本日、港北東急地下にシャトレーゼopen!
デブ危険! ( ̄▽ ̄;)

携帯から

昨日の夕御飯と今日の夕御飯

moblog_e35e4011.jpg

昨日の夕御飯は、へき蕎麦、アサリの酒蒸し、生ハムサラダ、ネギトロ、豚ロースソテー バルサミコソース。
今日発売の和膳。

moblog_9f7c14b0.jpg
今日は
ロコモコ丼、ポテトサラダ、パスタサラダ、油揚げと豆腐の味噌汁。
おいしくできたのに、次男はサークルの新歓で新宿できたのにご飯食べてくるんだって(;´д`)

携帯から

今日の朝ごはん

moblog_977685f5.jpg

moblog_5cc4ebe8.jpg

今週は忙しくてblogを書いている時間ないかも(;´д`)
とりあえず今日の朝ごパン。
メゾンカイザーのトルコのパンと、サラダ、ウィンナー、スクランブルエッグ。
ドレッシングはスノーフレークさんに買ってきてもらった湘南ゴールドドレッシング。

携帯から

今日は新月

月


1月31日(金)6:39は水瓶座の新月です。
ボイドタイムは2月1日(土)1:44~12:45 になります。
1月2度めの新月は、月が地球に接近しているのでパワーあるかも♪
2月は新月ないので、
今回しっかりお願いしておきましょうね♪

このカテゴリーに該当する記事はありません。